制服やユニフォームをミニチュアリメイク!思い出を飾っていつまでも身近に。。

カテゴリー

先日、引越しの際に、昔子供たちが着ていた学校の制服や野球のユニフォームなどがたくさん出てきたのですが。

引越し先で、再びクローゼットの奥に眠らせてしまうのも寂しいので、制服ミニチュアリメイク専門店に依頼することにしました♪

今回は、その嬉しいサービスをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
カスタム検索

制服ミニチュアリメイク【おもいでや】

自宅の近くには、制服を小さくリメイクしてくれる専門店がなかったのですが、インターネット専門で全国に対応してくれる【おもいでや】を発見!

制服やユニフォームだけではなく、ほとんどの衣料をミニチュアリメイクしてくれるということで、学生だけではなく大人でも利用する機会がありそうですね。

ダッフィー&シェリーメイに着せて飾れる♪

思い出の詰まった「制服」や「ユニフォーム」をいつでも見られるように「ダッフィー」または「シェリーメイ」のぬいぐるみのサイズピッタリに作成してくれるサービスもあります。

料金は、ぬいぐるみ代金込みで1万円高くはなりますが、制服の後ろ側から出た「しっぽ」がとっても可愛くて迷わず選択しちゃいました♪

インスタグラムにアップしている人もいますね。

めちゃめちゃ可愛くないですか?

30日間全額返金保証付き

インターネットで検索して最終的に【おもいでや】に決めたのには理由があります。

それは、万が一、ミニチュアリメイクされた制服を見て満足いかなかった場合でも30日間の全額返金保証が付いているということ。

しかも、送料も無料なので、インターネット専門店を利用するデメリットがないのも嬉しいポイントです。

完成まで2ヶ月間!

3月から5月は繁忙期で、完成まで3ヶ月間ぐらいかかるようですが、通常は2ヶ月程度でできるようです。

今から完成が楽しみで、置く場所を考え中。。。

制服バージョンが気に入ったら、次は野球のユニフォームバージョンを発注しようと思っています♪

詳しい情報は下記【おもいでや】公式WEBサイトで確認して下さいね。

↓↓↓詳細はこちらをクリック↓↓↓
おもいでや


↓この商品を見た人はこんな商品も見ています↓
↑↑↑こちらをクリック↑↑↑

制服やユニフォームをミニチュアリメイク!思い出を飾っていつまでも身近に。。
この記事をお届けした
トータル美容.comの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
カテゴリー
カスタム検索
【期間限定キャンペーン】
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする