【ララルーチュレジーナ】の違いとは?《杉本彩開発プロデュースEMS美顔器》

カテゴリー

リベラータ【ララルーチュ レジーナ】公式販売ページ

↓↓公式販売ページはこちらから↓↓

杉本彩さんが開発・プロデュースしたEMS美顔器のリベラータ【ララルーチュ レジーナ】。

杉本彩さん本人も常にカバンに入れて持ち歩くほど重宝している【ララルーチュ レジーナ】は、他の美顔器と何が違うのか?

今回は、その効果の違いを深掘りしたいと思います。

カスタム検索

EMSを強化した最新型美顔器

テレビや美容雑誌で30回以上紹介され、1時間で1,000台以上の受注があったほど大人気な【ララルーチュ レジーナ】。

その販売台数はすでに20,000台を突破していて、口コミ評判も良く安心して購入できる美顔器です。

【ララルーチュ レジーナ】は各メディアに取り上げられ大注目を集めている人気おすすめ美顔器

この【ララルーチュ レジーナ】最新型のもっとも大きな特徴は、EMS機能が大幅に向上したところにあります。

EMSといえば、お腹のたるんだ贅肉を刺激し引き締めてくれるシェイプアップマシンに搭載されている機能ですよね。

この引き締め効果を顔や首筋に使用できるように開発したのが【ララルーチュ レジーナ】なんです。

頑固なお腹の脂肪にも効果があるEMSを顔に使えるので、深くなっていくほうれい線や老け顔の原因である目尻のたるみのケアに大活躍してくれます。

リベラータ【ララルーチュ レジーナ】公式販売ページで確認する

EMSは即効性がある!

毎日使用することでフェイスラインのケアができる【ララルーチュ レジーナ】ですが、効果に即効性があるのも人気の秘密なんです。

リベラータ【ララルーチュ レジーナ】は即効性があるから大事なイベント前に使用すれば自信に満ち溢れた表情で参加することができます。

なぜ即効性があるのかというと、【ララルーチュ レジーナ】は皮膚に作用するのではなく、筋肉である「表情筋」に刺激を与えて引き締めるから。

刺激を与えるといっても、お肌には負担がかからないので安心です。

デートや同窓会など、大事なイベント前に使用すれば、自信を持って参加できるから表情も明るくなりますね♪

美肌効果も最大限

EMSがお肌に負担をかけないということは前述しましたが、負担をかけないどころか美肌効果も抜群なんです。

リベラータ【ララルーチュ レジーナ】は引き締め効果だけではなく、美肌効果も抜群だから一度使うと手放せなくなるんですね。

その秘密は、赤と青のLED光を肌に当てる「LED光トリートメント」機能にあります。

LEDの赤には、お肌の「コラーゲン生成」や「血流の循環」を促し、表皮を再生する作用があるのでシミ予防になり理想的な美白を目指すことができます。

また、LEDの青には殺菌効果があるのでニキビ対策にもなるんです。

突然発生する大人ニキビは、厚塗りメイクでも誤魔化せない女性の天敵!

そのニキビ予防にもなるLED光トリートメント機能はとても嬉しいポイントですね♪

リベラータ【ララルーチュ レジーナ】公式販売ページを見てみる

コストパフォーマンスも最高!

EMS機能やLED光トリートメント機能を搭載した美顔器は、10万円以上するのが一般的。

また、エステサロンなどで同じスキンケアを施してもらったら、1回で数万円はかかるんです。

1回で数万円かかるエステティックサロンや高価な美顔器と比較するとコストパフォーマンスにも優れているリベラータ【ララルーチュ レジーナ】。

それが、【ララルーチュ レジーナ】を手に入れれば、自宅で好きなタイミングに何度でも使えるから、1度愛用すると手放せなくなるんですね。

しかも、現在「定期トライアルセットキャンペーン」を実施しているので驚くほど低価格で【ララルーチュ レジーナ】を購入できるチャンス♪

定期の継続回数の縛りで「最低6回は継続」などとよく耳にしますが。。

リベラータ【ララルーチュ レジーナ】の定期は、継続回数の約束がわずか2回なのでお気軽にスタートできます。

今なら、送料無料に加えて、特別割引価格で【ララルーチュ レジーナ】を始められるキャンペーン中なのでお早めに♪

↓↓↓詳細はこちらをクリック↓↓↓

【ララルーチュレジーナ】の違いとは?《杉本彩開発プロデュースEMS美顔器》
この記事をお届けした
トータル美容.comの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
カテゴリー
カスタム検索
【期間限定キャンペーン】

シェアする

フォローする